やっぱり雨やった・・・

起床時間5時30分でした。
勿論、朝練の為です。
昨夜は雨が止んでたんで朝練は大丈夫やろっと踏んでたんですが起床して窓の外を見てガッカリ
mixiみてて朝5時30分からスタートして油山に行った呟きを見て、もしかしたら世界のサトウ君は来てるんじゃないかなぁ?と思っておりましたが、やっぱり筑紫野まで来て土砂降りに遭い引き返したみたいです。

※追記!!
サトウ君は雨の中パラボラを上ったそうです!!


2度寝するのも〜と思い朝食を食べて目覚まし土曜日を見てました。
あいちゃんの服(勿論あいちゃんも)可愛いかったですねぇ♪♪
まぁ水色好きの私から見てですけど♪

昼から出かけようか?と嫁が言うので重い腰を上げる事に!!

本当は明日、持って行くつもりだった父の日のプレゼントを実家に持って行きました。(ブリ、サバ、ノドグロの燻製ですヤフーショッピングで父の日ギフトで人気の食品から選びました)

私も自分用に購入したんですが、少しあぶった方が美味しいみたい。


実家を後にし、久留米ユメタウンに行きました。

目的って目的は無いんですけど子供達が玩具目当てのハッピーセットが食べたいと言うので此処まで来ました。
フードコートに持ち込み私はリンガーハットの「野菜たっぷりチャンポン」嫁は広島焼きを食べました。
凄く汗をかきました;;

食後はゼビオで、ご来店ポイントゲームをして次女の水着入れを見ました。
どれも高いんでユメタウンに戻って購入しました。

ユメタウンを出てイワイスポーツサイクルに行きました。
目的はオートポリス3時間耐久7/24とSPA直入3時間耐久9/4の申し込み依頼です。

SPA直入(昨年は4時間耐久)は昨年から始まったんですが、出場しませんでした。
だって4時間で1周の距離が短く何周ラップされるか?と考えたら出場出来んかった♪♪

今年は3時間だから場所は分からんが申し込みして来ました♪

帰宅してSPA直入を地図検索してたら寝てました。

子供が御飯だよと起こしに来てくれましたが少し頭痛がします生活習慣が変わったからでしょう。

食後にローラーを踏みました。
久しぶりだったので今日は30分だけです。


29分からモガキを入れたら30秒しかもたんかった・・・しかも↑最高速度150Km/h俺はサイボーグか?サイクルコンピュータがバグっちゃいましたがモガキながら見た最高速度は74.2くらいでした。

補強を入れたお陰でモガキも心配無かった♪



ローラー用シューズだが、私が最初に購入(Kingから)したカルナックのグレッグレモンのサインが付いてるやつです。



何度も靴裏(ソール)とベルクロのマジックテープが剥がれて何度も着け治したシューズです。




走行時間00:31
走行距離15.86
平均速度30.30
最高速度74.20
平均回転数93
最高回転数166