重病人

今日は、死んでました。

目覚ましは寝室に5時30分でセットしてたが、嫁と仲良く居間のコタツで寝てしまってました。
ここ小郡市では最近、朝7時にサイレンが鳴ってます。昔は8時でしたが?後は12時、17時、で何と21時にも鳴ります!!
まぁそれはさて置き目を覚ましたのが7時のサイレンでして朝練に行けませんでした。

昼から河内ダムにでも行こうと思いながらまた寝て12時のサイレンで起きました。

嫁と子供達は朝から子供会行事のミニ運動会に行ってましたが、昼には弁当を貰って帰って来ました。
嫁は用事で直ぐに出て行き長女と長男は帰宅もせず遊びに行き次女1人だけ帰って来たので1人だけ留守番させるのは流石に可哀相で河内行きも止めました。

まぁ、それ以前にも問題が有りました。
それは、花粉症です。
昼に起きてから、くしゃみが止まりません!!
連続16回、連続11回等のくしゃみで鼻水出まくり喉の痛み トドメに各筋肉の痛みです。
くしゃみすると身体の節々や筋肉が痛いんです!!
鼻の奥も痛くボックスティシュー1箱を1人で使い切る勢いです。

誰か助けて〜