強烈!!

朝練では、周回コースで無い為、途中で付き切れしてしまい1人旅してしまいました。

折り返して戻って来た列車に乗り込みましたが、付いて行く事が出来ず、中干出公園前でお待たせして貰い ご迷惑おかけしました。
北野サーキットよりもレベルが高くて来週は、どうしよう?と迷っております♪

せめて北野サーキットで切れ無い様になればと思う次第です。


朝練からファンライドまでには時間が有りましたが、帰宅すると、直ぐに出て来なくてはいけないのでコンビニで時間を潰さなきゃと思っておりましたが、ta-boさんのご厚意で、お邪魔させていただきました♪
有難うございました。

ファンライドでは、ゆっくりペースで峠越えして大牟田道の駅に行きました。
朝練のダメージからか?最後尾で必死に走ってました♪

道の駅で食事休憩し元来た道を帰りました。
帰りの峠では、これまた必死にモガキまして帰宅してから脚が攣りまくりでした。
楽しかったけど♪


走行時間05:48
走行距離143.07
平均速度24.7
最高速度48.6
平均回転数65
最高回転数124
平均心拍数161
最高心拍数202
消費カロリー2767