朝練と眠気と家族サービス




今朝は、驚く程に仕事が切り良く終わった。

元々、朝練に行く予定だったので良かった♪

会社の更衣室でアソスのウエアに着替え5時35分に会社を出ました。

車の中でカロリーメイトメープル味をかじりました。途中でお父さんの自動販売機に寄りMAXコーヒーを買おうと思ったら売切れでした・・・
カフェオレを購入して6時15分に北野サーキットに到着です。
用意してカフェオレ飲んでアミノ酸ゼリーを飲んで6時30分からウォームアップ開始です。

皆が集まって朝練スタートするまでに6周半走りました。

今日は、10周回全て集団で走り終えそうな感じで走れてましたが7周目で私が先頭引きした所から遅れ出し、折り返しで完全に千切れてしまいました。8周回折り返し手前でショートカットし、9周回は何とか集団に食いつきましたがラストの10周回目では、また遅れてしまいました。
残念・・・・・・・・・


帰りは車でミニストップに寄りましたが、世界のサトウ君も来てて一緒に軽くパンとコーヒーを食して別れました。


走行時間01:13
走行距離38.63
平均速度32.0
最高速度44.5
平均回転数82
最高回転数123


少し眠いのを我慢して10時から家族サービス開始です。
ユメタウン近くのサンタのパン屋でパンを食べて久留米のスポガでスケートをしました。
慣れないので脚がいたいし、シューズにワイドサイズが無い為、足が締め付けられて激痛が・・・
初心者が手摺りを掴んでゆっくり滑ってるのに長崎の大学生グループ(クラブ?)が高速で蛇行走行してて少し恐怖を感じました。
私が1番に弱音を吐いてスケートを止めました。

家族が止めてからボーリングしました。
始めは駄目駄目でしたが、徐々に調子が上がり何とか130出ました。
精算時にクレーンゲームの無料券を5枚頂きましたので、その隙に私は徒歩でイワイに行きました。イワイではウインドブレークシューズカバーとSTIのブラケットカバー(赤)を購入しました。
スポガの帰りにユメタウンで食事しましたが食後に猛烈な睡魔が!!
約10分間寝て充電完了です。
無事帰り着きました。

明日は、朝練とファンライドです♪