河内ダム上り初め


14時に目覚ましかけてたけど12時50分頃に目が覚めました。
昼飯を食って、ボトルを用意し、タイヤに空気を入れてから着替えます。
早めに着替えてコタツに入りマガジンを読みました。
14時30分に家を出て河内ダムに向かいます。
ペースはポタリングです。

先ずは1周回目をウォームアップとし上りますが39−25でダンシングしないと上れません!!
自転車はMUURホイールは40ハイトカーボンなのに!!余りにキツイのでフラフラダンシングしてたらガードレール下(崖側)にバラバラに散ったエロ本が!!ヌードの白い肌のみ確認出来ます♪
これくらいのチラ見が良いんですよ!!
まともに見たらブスの可能性や醜いお腹のババアだったりする可能性も有るから♪♪
2周回目から計測
キツイ・・・
3周回目
少し慣れてきたかな?
4周回目
脚が終わってきたな〜
5周回目
クールダウン?意外と必死に踏んでます・・・

河内ダムの頂上部では工事の為、片側交互通行になってて赤白の旗を持ったオジサン?俺もか?
達が立ってます。
他にも電線工事の人 達が数人居まして、ヘタレた走りを見られてます。
1周回ならまだしも5周回ですから流石に、こいつウゼェ何て思われたかも?

画像は5周回目に撮影したんだけど、これって何?
土砂崩れ防止の壁ですが、近付いてみると、ひび割れの上に青い線を引いてるみたい!!

クールダウンし過ぎ?
途中までは暑くてジッパーを下げてたが、帰りはめちゃ寒かった!!
100均の耳当てが役に立ちました。


走行時間02:38
走行距離56.93
平均速度21.6
最高速度63.3
平均回転数65
最高回転数117

1周回目ウォームアップ
2周回目24分
3周回目22分
4周回目25分
5周回目クールダウン