サイクリングロード

中干出公園河川敷駐車場に到着したのは7時02分でした。
周りを見渡すが、誰も居ない。
今日は、雨も降ってるから中止か?それとも7時ちょうどに出発したから見当たらないのか?
2分って大きいですもんね!!
ふと、横を見ると車の外に出た人が居ます。
近寄るとロードレーサーを出してます。
挨拶すると、5人くらいで今、行きましたよとの返事が?
BBS見てる人かな?
と思いつつも1人でサイクリングロードを出発しました。

流石に追い付くのは無理だからサイクリングロードから上の道に上がり少しショートカットしながら行きます。
1人だと、ついついスピードが落ち、アベレージは30から28まで落ちてます。サイクリングロードを走りながら他のメンバーを探しますが居ません!!ショートカットで追い越したのか?
原鶴まで到着し、トイレと自動販売機の所を見るが居ません?時間は8時10分です。
ショートカットしてる時に途中で折り返したのか?
サイクリングロードを戻り始めて1キロくらいでサイクリストを発見しました。
あれっ!?
カモハラさんです。
カモハラさんは、他の連中は?と聞きます。
私は、一緒だったんですか?と聞きます。

カモハラさんは、中干出公園河川敷駐車場で私が話しかけたその人でした。暗くて分かりませんでした。

集合時間には間に合ってたけどライトが付かなくてイジってたら遅れてしまったらしい。
その時に話しかけたのが私でカモハラさんも私だと認識してなかったみたいです。

一緒に中干出公園河川敷駐車場に戻りながら、他のメンバーは途中から北野サーキットに変更したのかな?天気悪かったしとか話しながら戻って来ました。時間は9時8分でした。


走行時間02:49
走行距離75.52
平均速度26.7
最高速度39.1
平均回転数75
最高回転数137

帰宅して自転車を見ると三社参りサイクリングの時より泥んこでした。
駐車場でペットボトルブラシにぬるま湯を入れて洗車しました。4リットルで十分洗えます。
拭きあげて部屋に入れて温泉の用意です。
家族で山茶花の湯に行く約束でした。今日ね女湯は、ワイン風呂なんです。長男も女湯に入りました。
私は、岩盤浴+入浴でした。

帰りに小郡市焼鳥屋に入って食事しました。

眠い♪