朝練行きました。

昨夜に、ある程度の準備をしてました。
もちろん弁当も!!
私が寝る頃には嫁は熟睡してたから言い出せんかった☆

5時30分に起きて、弁当を詰めて朝食を摂る。
ペットボトルにぬるま湯を入れて駐車場へ行きフロントガラスにかけてエンジンを始動!!
合い鍵でロックして、残りの準備をする。
ボトルに温かい麦茶を入れてみた。

6時45分に北野サーキットに到着し準備する。
自転車を下ろしボトルを見ると少し変形してます。
軽く1周したら指先が痛い!!
7時頃にはメンバーも集まりだし、10分頃スタートしました。
5周回から遅れてショートカットの繰り返しでした。
合流しても、すぐに遅れます。
ボトルの麦茶を飲もうとしたら凍ってて、あまり出ません!!
やっとで10周走って直ぐに車に戻ります。
とりあえず、シューズを履き変え自転車を載せて会社へ向かいます。

始業10分前に到着し作業服に着替えて現場に入った時、始業のチャイムが鳴りました。
間に合った〜。


イワイのBBS見たら日曜朝練はサイクリングロードでしたね。
余り好きなコースでは無いのですが、楽しみです。
ペースアップしない事を祈って♪
ショートカットが無いですもん!!

起きれたら行きます。


走行時間00:55
走行距離27.44
平均速度30.5
最高速度43.1
平均回転数73
最高回転数106