また寝坊

今週の月曜日朝練の時は本当にギリギリでした。
今日は、やっぱり寝坊しかもアラームは止めたのでは無く時間が過ぎて止まってた。
アラームに全く気付いてなかったのか?

とにかく目が覚めたのは6時50分です。
慌てて着替えアミノ酸ゼリーを一気に飲み干し家を出ました。
北野サーキットに到着したのが7時7分でスタート地点に行ってると集団と擦れ違い!!
慌てて集団を追い掛けます。半周の遅刻でした。

集団は目の前なんで、北野サーキットまで全力で走って来たのに休む暇なく全力で追い掛けますが後少しの所で脇腹が痛くなり失速しました。
その後も数回ショートカットして集団を追い掛けましたが、既に力尽きてて離されるだけだったので後半はショートカット無しで自分ペースにて走りました。


走行時間01:06
走行距離34.83
平均速度32.2
最高速度44.2
平均回転数73
最高回転数113


やっぱり、かなり疲れたらしい帰宅して昼まで爆睡してました。

昼から子供達とダイソーに行って来ました。

購入したのは主に片付けグッズ(プラ籠やケース)です。自転車コーナーでライト購入しました。
クロモリバイクに取り付けます。

夕方から子供達は私の実家にお泊りに行ったので明日も自転車に乗れますのでイワイのファンライドに参加してきます。

本当は朝練パラボラに参加したいのですが、ファンライドでヘロヘロで迷惑かけそうだから辞めときます。