自転車購入♪

今朝は5時30分にアラームかけて起きたんですが窓を開けると雨こそ降っていないものの道路は水溜まりばかりで乾いた所は無し!!
流石に練習は来ないだろうとテレビを見てました。
6時30分から全力ウサギ?が有ってました。
全力工務店の社員(ウサギ)が全力第一でビル建設とかやってます。意外と面白かったです。

嫁は10時から仕事で14時までだから子供に宿題をさせ、作業服を洗濯し干してから長男を病院(火傷)に連れて行きました。
この時間にもなれば道路も乾いてて曇ってて練習にはちょうど良さそうでした。
嫁が帰宅してから家族で久留米ゆめタウンに行き1階の自転車売り場にて次女の自転車を購入しました。
前回にゆめタウンに行った時に欲しい自転車を見つけてたらしいけど買って!!と言わなかったんですが帰宅してから欲しい自転車が有ったって言いだして今日に至ります。
20インチの子供用で水色の自転車です。
大事に乗ってね♪