還暦

今日の朝練はアームウォーマー、レッグウォーマーは不要でしたが、家を出て直ぐは寒かったですねぇウインドブレーカーは有った方が良いかな?

前回と違い今回は何となく調子いいみたいで9周回まで順調だったのだが・・・9周回ラストでカトウ君のアタックがぁ〜〜必死に追うが前に着けず電池切れとなり最終周回は1人旅となってしまいました。
お、惜しい!!


走行時間01:10
走行距離38.3
平均速度34.5
最高速度50.4
平均回転数86
最高回転数120

昼から寛永通宝にて母の還暦祝いをした。

岩田屋駐車場(フリーライド裏)に車を停めてピーコックに行くとキタジマ君が娘と来てました。
還暦祝いでは私の子供達と弟の子供達から母(婆ちゃん)にプレゼントを渡してもらました。

帰りは私達(家族)だけフリーライドに行きましたが、子供達が退屈がってピーコックに行ってたのですが、ちゃっかり玩具を買って貰ってました。
フリーライドでホイールを見てたら店員に捕まり聞きたくも無い説明を長々と聞かされてしまいました。
購入したのはタイヤチューブ(ロングバルブ用)を2本のみその後スポーツ・デポにて自転車用のグローブとソックスを購入し夢タウンに行きました。
ゼビオでサプリメントを少し購入し、ゲームコーナーで子供達がゲームしてフードコートで食事して帰宅しました。

明日は英彦山サイクルタイムトライアルなので用意をして寝ます。