開店

朝練に行く為に5時40分に起きましたが雨が降ってたので寝ました。

目を覚ましたのは11時で嫁は仕事に行ってます。

少し頭痛がします。
ぼーっとしながら適当にパンをかじりコーヒーを飲みました。12時を少し過ぎた頃に歩きで今日オープンのマックスバリューに行って来ました。
この時間だと少ないかな?と思ってましたが多かったです。車で行ってたら駐車場待ちでした。

私が購入したのは、お一人様一つ限りの砂糖、卵そして牛乳、パンです。
チラシに載ってる商品価格を見ても安いと思う物はほとんど有りませんでした。
砂糖と卵だけです。
明日はマヨネーズが目玉商品となってました。
オープンと言っても価格はコスモスやトライアルで買い物したほうが余程安いですね。
マックスバリューの良い所と言えばワオンカードが使えるからポイントが貯まるくらいかな?