何故?

今日も朝練でパラボラに行きました。
7時5分に高速下に到着し10分まで待ってみようと思ってたら1分後にカトウ君が横をスルーして上って行きました。
もう誰も来ないかな?とオイラも1分あきでカトウ君を追走するが見えるはずは有りません。

一応、追走って事で何時もよりペースを上げましたが、やはり後半はフラフラでした。
フラフラと8キロ地点を上ってるとカトウ君が下って行きました。
耳納平まで上るとキュベレーさんが居ました。
7時3分くらいにスタートしたらしいがカトウ君とは会わなかったみたいだからキュベレーさんがアンテナまで上ってる間に耳納平で折り返したのかな?
休憩してるとタカイさんも上って来ました。
タカイさんは7時15くらいにスタートしたらしいです。
みんなバラバラでしたね。
今日は35分かかりました。
3日も続けて上ってるんだからもう少しタイムがあがっても良さそうなんだけどねぇ何故だろう??もっとハイペースで上る練習が必要か?

3人で下り自販機が沢山有る所で一服して帰りました。

走行時間01:46
走行距離44.32
平均速度24.9
最高速度58.6
平均回転数70
最高回転数143

帰宅して10時30分頃から強風を伴う豪雨が降った。
昼からは会社の職域対抗野球のトーナメント戦が有るのだか中止かな?と思ったが連絡が無いので11時45分に家を出たが、その時は雨も止み陽が射してた。
球場に到着すると雨で開始が1時間遅れてるとの連絡が有り1時間前集合だったので2時間も待つ事に!!
いざ試合となったが、普段ナイターで試合してるからか皆キツイの連呼だった。
相手は消防署だったのですが動きも機敏で強かったです。
1対9で負けました。
私も2三振で終り、帰りもキツくやっと帰りついたって感じでしたが帰宅するなり嫁からは汗臭っ!!さっさと風呂入ってと言われ、言われなくても入るわいっと思いながら風呂に入りました。
食事後、何時の間にか寝てました。