女湯に入る♪

今日は水汲みしてから練習の予定でしたが水が出ていませんでした。
会社を出た時間も少し遅かった為今日は1本のみでしたが途中で止めようかな?と思う程キツかったです。
何時もの料金所手前まで5キロ有りますが、22分15秒でした。
下る途中で道の駅に寄りましたがこちらも水は出てません!!
山茶花の湯までの上りを頑張ってお風呂です♪
女湯です♪♪
入ったら石鹸を投げ付けられました。
なんて事は無く今日は男湯と女湯の入れ替え日でした。
男湯と女湯の造りはシンメトリで違いが有るのは塩サウナが有ったのと露天風呂からの景色が違うくらいでした。

帰りに九年庵近くの涌き水を汲みに行きました。
おしどりって店の前に有り、おしどりの泉って表記されてました。
水の持ち帰りは自己責任で!!と書いて有り、もし腹痛等をおこしても責任は一切無しって感じです。


走行時間00:37
走行距離12.64
平均速度20.5
最高速度62.0
平均回転数58
最高回転数101