ベストタイム♪

昨日、頑張って残業したお陰で今日は残業無しです。
何故なら定時ちょっと前に段取りを終えて帰る前に機械加工をスタートして会社を出ましたが機械は深夜3時まで無人運転をします。
その頃に一時停止で停止し、夜勤の人が仕上げ加工(約8分で終了)をしてから機械の電源をオフにしてくれます。

と言う訳で飽きもせず山茶花の湯に車を停めてクロモリバイクで練習に行きました。

何時もの東脊振トンネル料金所手前までですが今日も2本上りました。
前回は1本目の方がタイムが良くてベストタイムだったので今日も狙ったつもりでしたが1本目は20分10秒かかりました・・・では、アップ後の2本目を頑張って上りました。
結果は18分18秒です自己ベスト更新しました4秒ですけど♪

現在、こんな調子だから本当は鷹取山ヒルクラやりたかったっ!!
鷹取山での自己ベストが出そうな気がしてたから・・・来年に持ち越しだからなぁゝゝゝ

英彦山と耳納ヒルクラ最終戦パラボラで自己ベストを目指そう♪


走行時間01:00
走行距離23.06
平均速度22.8
最高速度65.6
平均回転数63
最高回転数100