中止

今朝の天気予報での結果では決行の判断でしたが、田主丸駅まで行ってから雨が降り出したし、鷹取山の上は真っ黒でしたので何とか上ったとしても下りが危険と言う事で中止になりました。

帰りは各々かんかけ峠を途中まで上るって人や英彦山の試走に行く人や真っ直ぐ帰る人に別れました。

私は、ぐっちと片の瀬橋まで戻り別れました。
太刀洗に入っても雨が降ってましたが、太刀洗町役場の前からは青空でドライな路面でした。
これなら九千部山に行けそうだと判断しましたが、虫よけを取りに一度帰宅した時に団地の3階から九千部を見ると真っ黒でしたので止めました。

シャワーを浴びて窓を開けて寝てました。
とても気持ちの良い風が吹いておりましたがザァーっと言う音に一気に目が覚めたつもりでした窓を閉めなきゃと立ち上がると脚が寝てて動けず転倒してしまいました・・・でも閉めんといかんので気合いで閉めに行くとベランダには洗濯物が・・・慌てて部屋に入れました。

その後はクーラー点けてまた昼寝しました。


田主丸駅までの往復
走行時間01:30
走行距離38.2
平均速度25.0
最高速度52.6
平均心拍数133
最高心拍数171
平均回転数67
最高回転数119