DNF

久しぶりにカーボンバイクにて出発しました。
クロモリバイクは車に積載したままです。
北野サーキットに向かう途中や北野サーキットでのアップ中に一度も30キロを越えませんでした。
軽いギアだと回せないから・・・アップでもギア上げなかったもんなぁ!

いざスタートしてみると40キロまで上がってたし自分が先頭引きしてる時も44キロまで上がってるた♪でも、最初から上げすぎたかな?後が続かなかった!!
5周回目で遅れだしてそのままガクッと落ちた。

一人で走ってる時は24キロまで落ちてた。
1周回パスされて後ろに付くが折り返す時に付けずに一人旅した後8周回で自転車を下りました。
ほぼ2周回の差になってたので私が自転車を下りてすぐに他の人達は10周回目でのスプリントを終えクールダウンに入って行きました。
最近は山岳練習しかしてないとはいえ全く情けない限りでした。
その後、1人でパラボラを1本上るも路面は濡れてダンシングすると後輪がスリップします。
下りが怖いなぁと思いながらも上りましたが40分かかりました。
涌き水を頭にかけてから上陽に下りますが途中、何度か後輪が横滑りして怖かったです。
上陽から広川ダム越えをして茶の葉堂でソフトクリームを食べてからイワイに行きました。
イワイでは英彦山の検車印を押してもらいました。アソスのマタズレクリームを買う予定でしたが品切れだった為ナキと言うブランドのクリームを購入しました。2400円なりっ
イワイではRUDYさんと葉さんに会えました♪
帰宅中にアステラス前の橋までの上りをアウタートップで攻めました。追い風もあって51キロ出ました♪
帰宅してメダリストを飲んで昼寝しましたが、かなり疲れが溜まってるみたいでキツイです。

明日の鷹取山ヒルクラは現在の自己ベストタイムである39分30秒を超える39分を目標に頑張ります。

走行時間03:30
走行距離85.6
平均速度24.5
最高速度55.5
平均回転数70
最高回転数174