一か八か

今日は朝から曇り模様。
まぁ台風が近くに有るんだから仕方無いですね。
しかし、工場の中は蒸し暑いし、身体は怠いしで最悪だ。
仕事中、雨降るなぁと思ってた。何故なら車の後部座席にはクロモリバイクが積んで有るから♪

仕事が終わって直ぐに山茶花の湯に向かいました。
先ずは水汲みからです。
山茶花の湯に向かってる時に前を走ってた車も水汲み目的で重なってしまいました。
今にも雨が降り出しそうな気配ですが練習後に水汲みすると水が止まってそうなので先に水汲みします。
水汲み後、急いで車の中で着替えて東脊振トンネル料金所まで練習です。
2本やるつもりでしたが、もうすぐ道の駅山茶花千坊館って所で雨が降ってきました。
とりあえず料金所までは頑張ります。
22分かかってしまいました。もう少し速く上れた気分だったのですが・・・
勿論、休憩無しで下ります。下りの時は真っ暗でしたがライト類はしっかり装備済みでした。
雨が降らなくても暗くて2本目は無理(夜練してる人も居るんですけど)だったかな?

温泉に入ろうか?と悩みましたが身体を拭いて着替えて帰りました。
明日は確実に雨だよね。


走行時間00:33
走行距離12.5
平均速度22.5
最高速度63.8
平均回転数62
最高回転数99