刺された〜!!



今日から夜勤だったので油断してました。
子供を起こすの忘れててラジオ体操サボリです。
過ぎた事は仕方が無いと宿題をさせます。
嫁は仕事なので子供を留守番させて練習って言うのも気が引けてしまうので子供達をプールに連れて行く事にしました。
場所は河内ダムのプールで川の水を引き込んだプールです。
車に浮輪3つと着替えと私の着替え、ヘルメット?サングラス??シューズ???クロモリバイク???????????
私は練習です♪
河内ダムの駐車場に車を停車させると子供達はプールへ私は一度河内ダムを下り九千部です♪♪
脚は凄く重いしクロモリ鉄下駄のバイクはしんどいです。6.7キロ地点に有る涌き水で頭から水を掛けて頑張ります。
残り1キロくらいで右脚にヂクッとした痛みが・・・目視すると膝横にアブが〜〜
平手打ちしてたら今度は左側のお尻がヂクッ最悪です。またもや平手打ちです。

昨日のかんかけ峠で左手の掌に出来て破けたマメもST7900とST7400のポジションの違いにより余り気にならなかった。

九千部山
11.7キロ
59分


河内ダムまで下って自転車を車に入れて(もともと空気圧は低かったから膨張パンクは無いだろう)車内から自分の着替えと保冷バッグを肩に下げてプールに行きます。

子供達を見つけて昼飯です。
昼飯と言っても昨日の残り物のコロッケと食パン1枚ずつです。
ほか弁についてたソースが冷蔵庫の中に2つ有ったので持参してましたのでコロッケパンです。
お茶は各自、水筒を持たせてます。
食後は私もジャージの上着だけ脱いでプールに入りました。
川の水だから結構冷たいです。
今日は休みでは無く夜勤ですので15時にプールを後にしました。

帰宅するとサイクリングジャパン夏号が届いてました。そう!JCA会員証が入ってる号です。
やっと届きました。
茶封筒を破ると中に実家の住所が書いて有り差し出し元に返却された紙と印鑑がうって有りました。
FCAで確認したら住所変更してますだったのにJCAは住所変更されてませんとか言ってたからなぁ?
もう英彦山は申し込みしたしなぁ五百円損した。