20世紀少年

今朝は目覚めも良く元気です。
仕事も頑張って?
暑過ぎて汗ダクです。
各機械の前にはスポットクーラーなる物が有るのですが風が出るのは蛇腹ホース(直径150ミリ)だから1点集中型なのです。
当然、作業者が動けば風は当たりません。
しかも、冷風モードだとクーラーと同じく水が排出され下方のタンクに溜まりますので2時間くらいで水捨てです。
私は、それが嫌いだから送風モードでしか使用しないから扇風機の方が好きなんですが図面や測定表等が飛んで行くので扇風機は専ら通路の空気循環用と化してます。

事務所は28度設定だから現場から事務所に入っても汗すらひきませんし涼しく感じません!!

愚痴ばっかですね♪

来週から夜勤ですから中途半端にならない様にして定時間で退社しました。
帰宅してルディのエキノクスを検索してましたがアズール(水色っぽい色)は全く販売されてませんでした。アパッチ、ライドンなんかはアズールの在庫が有るみたいなんですがねぇエキノクスが1番好きです。

夕食はカレーでした。
21時からは先週から3週連続で放送されてる20世紀少年を見ました。
子供達が見たいと言うので先週から一緒に見てるのですが何か嵌まってしまいました。
来週で完結です。
絶対見ますよ と言いたいところですが夜勤だからブルーレイレコーダーに録画してから見ます。