朝練サボって

最近、日曜日の朝練パラボラは全く参加しておりませんねぇ!!

サボリも含まれますが、先週と今週はファンライドに参加でした。
先週は朝練してから参加の人も居ましたっけ・・・今週は、私も朝練してからファンライドをと少し考えましたが、流石にファンライドで皆さんに迷惑が掛かると?と心配して止めておきました。

さてファンライドですが、参加者数はイワイのスタッフみつき君を含めて9人でした。
3人は名前も分からないままでしたが
イワイ→210→山辺の道→合瀬耳納峠→上陽→スーパークマ→逆パラボラ→イワイのコースでした。

まずは合瀬耳納峠麓迄はペースを合わせながら??少し上げ下げしちゃったかな?私とカモハラさんの2人(8割は私でしたが)で引きました。
峠は各自マイペースでって事で最後尾は、みつき君に任せて先に上りました。今回はカーボンバイクでしたのでアウターでの一定ペースで上りましたが、BBSに書き込みしてたペタ君(エンデュランス・ツカサ)は頂上まで一緒でした。
ペタ君を残し最後尾まで下りますが、Aちゃんは先に峠を下ってスーパークマで待っててとの事でしたのでガシガシふんで頂上へ行き皆さんに報告して峠を下りました。
途中、トイレとボトル補充の為に峠下り途中の自販機・トイレの有る所で一時停車してから下りました。
先に1番下まで下り一時停止のT字路で皆さんを待ちました。
一応、危険箇所ですからね。

皆さん揃った所で、私とカモハラさんは逃げました。
2人で先頭交代しながらスーパークマまで頑張りました。
下りなんですが向かい風だったので結構キツかったです。
スーパークマで停車するとムア〜っとした熱気に襲われタオルが手放せません!
残りの連中と合流してから店の中に入り各々適当に補給してました。
因みに私はアイスクリームのみでした。
アイスクリームを完食と同時にAちゃんも追い付いて来て合流です。
各自、補給を終え、みつき君から逆パラボラか広川ダムか決をとってもらいましたがAちゃんの広川ダム経由の直帰以外は全員逆パラボラに行きたいとの事で頑張りました。
私は、またまた意地でアウターでしたが途中で売切れ状態のフラフラで何とか上りました。
ペタ君、カモハラさんの2人が先に到着し私、???名前が分からんかった。の順で上り余り待たないくらいで最後尾のみつき君が上って来ました。流石に最後尾まで下る脚は残って無かったので助かりました。
パラボラをマイペースで下っていただきガード下で合流してイワイに到着しました。
結構、脚にきてました♪

イワイで解散後に英彦山のエントリーをして帰宅しました。
SPA直入は未だ検討中!!


走行時間04:20
走行距離110.4
平均速度25.4
最高速度57.3
平均心拍数161
最高心拍数187
平均回転数66
最高回転数169
消費カロリー2234