やる気満々

イワイの掲示板に今度の日曜日もファンライドとの書き込みが有りましたので例のナガノさんに連絡したところ
「山!!行きますよ。」
参加したいです。
とのメールが帰って来た。

小石原で少しやる気を無くしてはないか?と心配しましたがガッツは有るみたいで、やる気満々です。
私としては同行すると、あまりにペースが遅すぎて辛い所も有りますが、我慢して見守って行きましょう。
何せ本人がやる気なんですから!!


今日から日勤だったのですが、朝起きるのがしんどかったです。しかも21時まで残業で、その後に山茶花の湯に水汲みに行って風呂は自宅で♪

1日が長かった♪♪

明日は再検査の結果を聞きに行く為に休みを取りました。