雨男だから?

今日から夜勤なんで朝練でもするかと用意をした。朝練と言っても、ゆっくり起きて9時に家を出ようとすると雨が降って来た!!
7時からだったら問題無かったのに残念・・・・
諦めきれず着替えをしないまま昼を過ぎる。
路面も乾いて来たのでタイヤに空気を入れたらぶしゅ〜〜〜!?バルブの根元が破けたみたいです。チューブを交換すると、やっぱりバルブの根元に穴が有りました。
元に戻し家を出てパラボラへ向かいます今日はクロモリバイクでパラボラを攻めようと思います。
心拍センサーも間違っていませんが反応は悪いです。

パラボラを上り始めるが路面は濡れてますねぇ
しかも日差しがキツく濡れたアスファルトからは特有の匂いと熱気が出ていてサウナみたいです。
私の全身もぐっしょり汗だらけです。大社前で13分かかりました。
大社裏で若い女性が自転車を下りて下ってました。大社裏は怖いですもんね!!

結局、パラボラに43分かかりました。
湧き水を頭から掛けて朧大橋でトイレに行き自販機でボトル補充してからまた上りパラボラを下ってイワイに行きました。

イワイでクリートとチューブを?チューブは品切れでした。
クリートを購入して帰りました。


走行時間02:36
走行距離56.1
平均速度22.6
最高速度53.7
平均心拍数121
最高心拍数174
平均回転数60
最高回転数144
消費カロリー1011


今日は異常に出血が多かった。
練習に行く為、座薬も使わなかったのだが、あまりの出血回転にちょっと不安を覚えた!!