子守

早朝に監督の家に集合し筑紫野市主催のソフトボール大会に参加して来ました。
チームのエースは昨年に別のチームで参加して優勝ピッチャーとなってて今年も別チームで参加でしたので戦力的に大きなダウンです。
本来なら、この大会に出るメンバーはチーム内選抜で下手な人は登録さえされて無いのだが用事で遅れて来るメンバーがいたため急遽当日にメンバー登録を主催側に依頼して許可を頂き私も参加となりました。

あくまで数合わせの為でしたので3回の裏までで交代しました。

その後はチームメイトが連れて来てた3歳の子供の子守をしてました。
長い時間、日差しを受けた影響か首の後ろ側もしくは後頭部が痛くなり帰宅してシャワーを浴びたら爆睡しました。