う〜ん?

今日の朝練はアウター固定にて小石原に行きました。
嫁からは雨が降ったら洗濯物を室内に入れといて と言われてましたので天気を心配しつつも風に弄ばれ386号線から小石原方面に左折した時のアベレージは29で
ここで29だと目標のアベレージ30で帰宅は難しい上りでスピードを落とせ無い!!
でも調子は上がるどころか脚が重くなって行く

小石原道の駅に到着した時のアベレージは25キロだった・・・
この後の下りで頑張っても無理だなぁと思ったがクリームパンを購入してから頬張ると直ぐにスタートした。
結局、目標達成は出来なかったがそれなりに疲れた。

以前、アウター固定で数回達成してるんだから次こそ!!

走行時間02:56
走行距離83.7
平均速度28.4
最高速度62.1
平均心拍数146
最高心拍数169
平均回転数73
最高回転数125
消費カロリー1325