合宿2日目は?

朝食は何も有りませんので部屋の掃除をして記念撮影を終えたら出発して近くのコンビニへ行きました。
それぞれパンやおにぎりを購入して詰め込みます。
余り食べ過ぎると最初から上り坂なんで辛いので皆さん控え目でした。
元水分レストハウスまで上り遅れた後続を待ちます。
遅れた2人がジ・ル組だった為、親分の千葉君が2人に真っ直ぐ水分峠を下るかやまなみハイウェイを上るか聞きましたが真っ直ぐ水分峠を下るらしくジ・ル組3人とお別れです。

パラボラ組と一応ジ・ルのお客さんなんですが現在、大分在住の小松さん(昨日の夜に車で来られましたが自転車も持参してました。)

まぁメンバー紹介しますと
小松さん、わたるさん、ぐっち、てつお、いずの君、私の6名でやまなみハイウェイに進み ました。

湯布院→水分→長者原→牧ノ戸→?何処だっけ三愛レストハウスが有りました。→小国→松原ダム→日田210(ここで小松さんとお別れです小松さんは水分峠へ)→山辺の道を通ります。→イワイ

私は山辺の道の中間点で集団から離脱

わたるさんは山辺の道の前半で脚の痛みが有りスピードダウン
結局、サポートカーに乗り込みました。

そうです。帰りは岩田さんと息子さんの乗るキャラバンがサポートカーとなりました。

私がイワイに到着したのとサポートカーが到着したのが同時で集団3人はその3分くらい先に到着してたみたい。


いゃ〜良い練習になりました。
合宿って感じを満喫出来ました。

阿蘇望の返金分を頂き帰宅(走行距離が150キロになるまで少しウロウロしました。)すると実家から飯食いに来いと誘われたので行って来ました。
風呂に入ってから行ったので飯を食ったあと風の吹き抜ける座敷でごろ寝してました。

明日の朝は起きれるか?
脚は大丈夫か?


走行時間05:20
走行距離150.23
平均速度30.1
最高速度68.0
平均心拍数151
最高心拍数196
平均回転数79
最高回転数156
消費カロリー2315



たかいさん充実感に溢れてます。
来週の朝練で変化があれば嬉しいのですが?

次の予定はグランフォンド阿蘇です。