やっちまった!!

今日は三養基のナイター野球だった。

7対4で勝利したものの
エースは今年始めに退社して新たなエースは出張だったので負けるかと思ってたんですが、昔ピッチャー経験者の人が何とか頑張ってくれました。
3回までは絶好調でストライクが決まり三振も取ってましたが、4回からは崩れてストレートのフォアボールばかりでした。
相手のフォアボールとパスボールが多いお陰で勝てました。

1打席目:ピッチャーゴロ
2打席目:サードゴロエラーで打点1
3打席目:レフトフライ



試合前のノックの時に右脚フトモモに違和感が有りましたが、そのまま練習してると激しい痛みが!!

試合中のピッチャーゴロで1塁に走った時に左脚にも激痛が!!

脚の付け根から直ぐ下の前面です。

人数は9人しか居なくてハムに意識を集中してジョギングみたいな走り方を心掛けてプレーしてました。

帰りには歩くだけでも激痛が走り出しました。

昨年も壱岐の前に同じ場所をやってて脚が紫色になってたんですよね〜

今回も多分肉離れで紫色になるかも?