変身{∵}

昨日は文字数が多過ぎて書かなかったんだけど温泉に行かなかったら夜、軽〜くリカバリーローラーと行くつもりでした。
でも嫁が温泉大好きで、しかも脚が怠いらしく温泉に行きたいとの事でしたし私は朝から自転車乗り回してたから嫌とは言えません!!
まぁ私のリカバリーにも良いかもとも思いましたけどね。

温泉の帰りにはトライアルで買い物して満腹餃子と言う中国人夫婦が経営する店で食事をしました。
焼き餃子、水餃子、ちゃんぽん、坦々麺、サンラー湯麺を注文して元の体重に戻しました。
どれも美味かったです。

今日は帰宅して直ぐにJCAのサイクリングジャパンとオートポリスの出場許可用紙に目を通して食事を手早く済ませ愛車をレース仕様に変えました。

変更箇所
チェーンリングを純正に戻しフロントディレーラ調整中

ホイールをカーボンに変更

ブレーキシューをアルミ・カーボン兼用品に変更

チェーンを掃除し、ホワイトライトニング施工


あっ!!また剃毛を忘れてた。