いざパラボラっ!!

昨日は家から一歩も出無かったのだがテレビでは黄砂が凄く飛来してるって言ってましたね!!
今朝のニュースでは黄砂の代わりに花粉の飛散が多いと言ってました。


昨日は、軽〜くローラーを踏みました。
21時30分まで踏んで40分間でした。
取り掛かりが遅いもんでf^_^;

走行時間00:40
走行距離18.1
平均速度26.1
最高速度32.5
平均回転数88
最高回転数110



今朝は7時に北野サーキットに行ってみました。
やはり誰も居ませんでしたのでパラボラに向かいました。
上れんだろうなぁと思いながらもタイムを測りながら上りました。
下って時計を見るとまだまだイワイの営業時間では有りません。
2本目に突入しましたが1本目よりは楽に感じましたがタイムは遅かった。
下って時計を見ると、まだまだでした。
3本目に突入です。
大社裏でハンガーノック気味です。
森林公園の売店でパンかお菓子を買おうと思ったら何も置いてませんでした。
この時期は客が来ないので置いて無いとの事でした。
うどんもカレーも準備中で有るのはカップラーメンくらいでした。
何も買わずに売店を出ようとすると竹の子の炊き込みご飯(売店の夫婦の昼ご飯)が有るから食べて行かんねと言うので、お言葉に甘えて頂きました。美味かった〜♪
おいくらですか?と聞くとサービスたい!!と言われ何度も御礼を言って再度スタートです。
サイクルコンピュータはセカンドモニターにしてるのでストップ機能が使用できます♪
休憩した分速くなるかな?と思いましたが残り2キロで蛇行運転して1番遅かったです。
そのまま上陽に下り星野村に有る星の文科館の前まで山道を上り折り返しました。

途中、たーぼさんの先輩宅が経営してるお茶屋さんで、ほうじ茶アイスと抹茶カリントウを購入し、お茶と梅干しを頂き逆パラ目指して出発しました。
脚が終わってるので逆パラも辛いです。
何とか耳納平に到着し下ります。
森林公園での上りで気合いを入れて上り売店へ行きました。
お茶屋さんで購入した抹茶カリントウを御礼に持って行くと元気はつらつを頂いてしまいました。
その後イワイに行きましたがワットマスターはまだ入荷してませんでした。
帰宅して家族で東脊振温泉、山茶花の湯に行ってリフレッシュしてきましたので、ホイールは練習用のままだし、脚の毛はフサフサのままです。
車のフロントガラスは黄砂で汚かった〜

パラボラ
1本目00:37:45
2本目00:38:35
3本目00:42:18


走行時間06:33
走行距離141.8
平均速度21.7
最高速度54.6
平均心拍数150
最高心拍数192
平均回転数66
最高回転数138
消費カロリー3059