強風〜

いや〜風が強いっす。
朝練の北野サーキットへ向かう道中からキツーて感じで天草を思い出しました。
この風じゃ世界のさとう君も遅刻か?と思いましたが、流石世界のさとう君です時間通りに到着しました。

参加者は、たかいさん、ヒロパン、ぐっち、弟、さとう君、私でした。

上りは45〜50キロで走り下りは23〜27キロくらいで走ってました。
私は高速走行で遅れ折り返しで遅れ、強風で遅れて1人取り残され速度は12キロまで落ちてヒルクラみたいでした。
明るくなったので車も多くなりショートカットもやりにくくなりました。
まともに走ったらラップされてたかも?

今日のデータはサイクルコンピュータ心拍計が誤動作と言うか?センサーベルトを胸から取り外してもモニターは心拍数を表示継続してて電池を1度電池を外してしまったので解りません。

多分
平均速度27.5
最高速度54.3
平均心拍数162
最高心拍数188
平均回転数68
最高回転数145
と言ったところか?


今日は、近所の友達寄り(男だけ)で焼鳥屋に行きます。
飲む予定ですが、天気が荒れてるので嫁に送ってもらうけど帰りは迎えに来るのだろうか・・・