テンション低下

今迄で1番走れて無い!!
年々タイムも落ちている!!
一応、対策としてローラー台を注文してるが解決策となるのか?

人それぞれ有るが、私的にこれ以上は望め無いのか??

グラファイトバンドは効果有ったのかも??
小石原では脚痙攣の兆候すら無かった!!全く上れて無かったけど・・・

おちまささんは朝練来て無かったから火曜日が休みかと思ってましたが、ダイジャマン練に参加してたんですね。
お疲れ様です。

テンションを上げる為にも金を使います♪
ヤフオクにて新しいヘルメットを落札しました。
現在使用中の2つは多少割れてますので無駄な買い物では有りませんからね♪

とにかく朝練参加して頑張ります。

ところで11日は誰か朝練来るのかな??