ダルダル

何もしたく無い気分です。
昼まで熱が有りました。
15時くらいから買ってたけど見ていないバイクラを見てました。
すると、おちまささんが言ってたミノウラのジャイロシリーズで使用可能なワットマスターなる物が4063円で販売してました。
実測値ではなく計算値表示と有りますが、この値段ですし出力が見れるのなら、これは買いですね
って雑誌に書いて有るまんま書いてしまいました♪
購入を予定してるローラー台がジャイロシリーズだったので調度良かったです。
後、ガールズ競輪の特集もツイてましたが、ロードの西やマウンテンの片山は全く歯がたちませんね!!

イクラ見てたら物欲が〜〜
昨年末から現在迄に色々と買い過ぎたし、ローラー台も買わなきゃだから嫁から文句ばかり言われてます。お金の使い過ぎってね。
殆どが、このブログに画像をアップした物ですけどね!!

あ〜物欲が〜〜♪♪