ダメモト

会社の帰りにイワイに行って来ました。
無惨な姿になった息子の自転車を抱えて隊長の元へ預けて見積もりをお願いして来ました。

新しい自転車をイワイで購入となるとBSかパナソニックとなり金額は2万円弱との事でした。
ホームセンターでは1万円くらいで有るんだけど〜って言ったら物が違う!!と断言されました。
以前、イワイにて購入したママチャリ用チャイルドシートはホームセンターに置いて有るのと全く同じだったので、これは少し高くついた♪

見積もりに関しては各パーツ毎の見積もりになるらしい(完成車見積もりで無い)ので、市販車(ホームセンター等)より高くなるみたい。

後は相手側の保険会社が時価額でどれだけ下げてくるかですね?

フレームも曲がってるからほぼ全損です。

イワイで19時までプラプラしてから帰りました。
今、気になるパーツはサドルです。

カーボンも欲しいが、快適性が有り軽量なサドルも欲しい。
ボントレガーのインフォームやサドルの中心が肉抜きして有るサドルなんかが気になってます。
後はアソスの冬ジャージですね♪