溶接工

WGHproのお蔭か?全く疲れが残って無い。
しいて言えば、お尻が擦れて痛いです。オマタにも少し腫れものが・・・

そして、風邪気味です。
小石原道の駅で、のんびり食事してデザートのソフトクリームを食べたんですが出発の時、非常〜に寒かったですし、下りに入ったら指が冷たいし、リュックの中に軍手が入ってなかったかな?と公民館の前で停車して捜したが無かった。
足はシューズカバーを履いてたから大丈夫だったけどね。

風邪ひいたら練習も出来んからアソスのジャージ欲しいな〜!!


今日から溶接工見習いです。
午前中は適当な材料にて練習しました。
慣れない事するから身体が悲鳴をあげてます。右手の感覚が〜
半自動溶接機を使用してます。
今迄に経験したのは、アーク溶接(手棒溶接)とガス溶接(トーチ式)で、まともには出来ません。半自動はガスとワイヤーがガン式のレバーで一緒に出てきます。
不安でオドオドしてて中々リラックス出来ませんでした。
昼からは製品を溶接したが、たいした部品ではなく、しかも数量の多い品物だったので見習いには打ってつけの仕事でした。余りに熱中し過ぎて、あっと言う間に定時間になってました。
折角、調子が上がってきてたのに・・・明日の朝にはまた初心者に戻ってるかも??