やっと朝練・・・・・・

目覚まし止めて2度寝してしまった。
次目覚めたのが20分後で慌てて準備して出発した。
外は真っ暗ですがハブに取り付けたライトはとても綺麗でした。
7時10分ギリギリかな?と思ってましたが、信号や踏切に引っ掛かり高速下に到着したのが7時17分でした。そのままスタートして残り1キロ辺りで朝練組が下って来ました。リュックをからってたので誰だか気付いて貰えなかったみたい。
結局、耳納平到着迄に45分かかってました。
結構、マジで走ったんですけどね♪
しかしながら前回の朝練参加もパラボラでしたが10月18日でした。
そして、最後にパラボラに上ったのはヒロパン周回を3周回した10月27日でした。
パラボラ処では無く河内ダムすらまともに上れません。

下って久留米大学から左に曲がり自衛隊の方へ進み適当に慈母大観音像を目差して走りました。
国道3号線に出て卒業以来の母校の前を素通りして目的地の無いサイクリングを続けました。八女市を越え八女郡立花町に入り、道の駅立花に到着し駐車場を1周して折り返ししました。八女人形会館まで戻った時、ふとTさんとの待ち合わせを思い出しました。今日は久留米でTさんと待ち合わせして渡す物が有ったのだがTさんは確か八女に住んでたからこの辺りで待ち合わせ出来ないかな?と電話すると家は直ぐそこでした。
無事待ち合わせ出来商品を渡す事が出来ました。
その後
3号線を走り西鉄久留米駅迄戻り、フリーライドにてシダスのインソールを購入しました。

元々のカスタムフィットのインソールも熱整形済みでしたが、柔らか過ぎる様な気がして交換しました。

その後イワイに行きアソスのウインターソックスを購入しました。
隊長から、そう言えば兄ちゃんには腰バンドが当たってたんだったと言うか希望者が兄ちゃんだけやった♪と言われ受け取りました。

当たってた〜
わ〜い♪♪


北野サーキット練習に世界の佐藤君が来てたよっ!!兄ちゃん最近来ないね〜と言われちゃった。


イワイを後にして百年公園前から210バイパス?を筑水高校迄行き210を走り山辺の道へ行きました。合瀬耳納に行くT字路から左折して小石原にヘロヘロで行ってきました。道の駅で鳥天セットを食べて江川ダム経由で帰りました。


走行時間07:22
走行距離158.86
平均速度21.7
最高速度58.2
平均心拍数137
最高心拍数175
平均回転数72
最高回転数199?
消費カロリー2853