買い溜め

今日も仕事でした。と言うかとりあえず機械加工は今日迄で来週からは溶接工になるんですけどね。
朝練は盛り上がったかなBBSに書き込みして有ったからね〜

仕事帰りにダイレックスに寄ったのですが、いつも購入している粗挽き胡麻ドレッシングが有りませんでした。店員に聞いてみると商品の入れ替えをしたみたいと言われました。確かに類似品が置いて有る。仕方無く類似品を購入しました。

売り場をうろうろしてるとVAAMゼリー98円って書いてるじゃないの!!しかし、よく見ると11月30日迄と書いて有るので店員に聞くと、そのままの値段で構いませんとの事だったので買い溜めしました。普通のよりダイエットスペシャルなる物を多く購入しました。普通のがレモン味ダイエットスペシャルがグレープフルーツ味です。普通とダイエットスペシャルを比較するとダイエットスペシャルの方がエネルギー量が少ないです。
最近、メタボが気になる私に丁度良いかな?

明日は朝練パラボラ予定