購入しました。

Kingのブログにちょくちょく出てくるWGH今日のブログにも登場してたが、商品名が違います〜〜♪

ウィーグライトプロって記入してたけど本当はウィグライプロなんです。

前にヤフオクで格安購入しましたが、滅多に出品されないんですよ。
そこで、MUURのHPにてスポンサーリンクして有ったのを思い出してクリックしちゃいました。
身近にはショップが無いからネットショッピングしかないんですよね〜!!
鹿屋体育大学の自転車部も使用してるんだってさ。
バイシクル21の12月号にもKingのコメントが掲載して有るみたいです。
使用方法はアミノバイタルプロなんかと一緒で運動前後にそのまま又は飲み物と一緒に飲みます。
暫く使ってみよう。