紅白戦

今日は仕事でしたが、勤務終了後に素人も参加で和気あいあい的な紅白戦をしました。ナイターリーグで参加していたメンバーがだいたい9人ギリギリだったのだから2チームの18人集めるのが大変なので素人ばかりになります。でも、勝ち負けなんて関係無しで楽しむのを目的として毎年この時期に行ってます。
私は今年が初参加でしたが、めちゃくちゃ寒かったです。

試合の方は、今まで1度も勝った事が無い(3連敗)人に優先権を与えチーム分けをしました。私は、その人とは別チームになり少しホッとしましたが、試合が始まると相手チームの方が圧倒的に強いみたいです。
初回に2点を先制され裏に追い付く
後は、これの繰り返しで1度もリードする事無く最終回へ
9回表に相手チームが3点を取り絶望的と思いましたが、裏に1番バッターだった私の内野安打から始まり逆転サヨナラ勝ちを決める事が出来ました。
例の彼は4連敗になりました。

7打数5?安打
4内野安打でした。

10対9でした。