想定外






深夜2時15分誰かがトイレに行った音で目が覚めたが何かグズッてるみたいだった。
起きて行ってみると長女が廊下に座りグズッている。
どうした?と聞いてみると暑いと答えた。冷蔵庫から麦茶を出してやったがキツそうだったので額を触ってみると・・・熱い暑いはずです。熱が出てるんだから!!まさか豚??と心配し、嫁を起こす。体温は40度を越えてるらしい。
一応、隔離して様子を見る事にしました。
私は直ぐに寝たんですけどね。

午前9時30分に先輩と待ち合わせしてたので8時30分に朝食を摂り着替えをしてタイヤに空気を入れる。
長女は嫁が病院に連れて行く

9時に出発したが、5分後に電話がかかり急遽仕事に出なくてはならなくなったらしい。

嫁に連絡を入れると2時間くらい乗って来たらとの事だったので河内ダムへ向かった。
今日は無風で平道で40Km/h以上で走行出来たが山道は全く駄目だった。
九千部迄行ってみようと上って行ったが通行禁止になっていた。基山側から下ろうと走り出すが、こちらも土砂崩れで引き返す羽目になり河内ダムを下り帰りました。
帰りの平道でも無風で40Km/h以上での走行が出来ました。
相変わらず持久力は無いですけどね♪

走行時間01:12
走行距離24.87
平均速度20.8
最高速度49.2
平均心拍数143
最高心拍数267(生きてるのかな?確かに上がった瞬間も確認したが誤作動?)
平均回転数66
最高回転数180
消費カロリー499

娘は、従来型のインフルエンザでした。

昼からミシンを出し昨日、破いた作業衣のズボンを縫った後、約2ヶ月ぶりに車(2台)を洗いました。