創立記念

今日も朝から色塗りです。数日前から鼻の中が真っ青になってたので防塵マスクをしましたが、匂いまで防ぐ事は出来ず逆に匂いがこもってしまいます。でも塗料を吸い込むよりマシだし、肺も弱いみたいだし・・・

今日は仕事を30分早く切り上げ第59回創立記念式典が行われました。
社長の話しが有り
社員代表の祝辞が有り(昨年の社員代表は私でしたがこの時期は入院中で副代表が祝辞を!)
そして、永年勤続表彰が有り((一昨年、私は勤続15年で30000円分のお祝い(自転車パーツ)を頂きました。))
今年の取り決めで今後は25年のみ表彰となりお祝い金額50000円となりました。

次に社内改善提案表彰が有りアイデア部門で見事に選ばれ5000円頂きました。
最後に弁当とお茶を頂き閉式でした。


帰りに山茶花千坊館で水汲みして帰りました。



最近、良くロードレーサーに乗っている父は距離だと遥かに私より乗ってます。そんな父に私のお古ですがゲロルシュタイナ−の半袖(春秋用)・長袖・半レーサーパンツのセットをプレゼントしました。

明日は会社の先輩と佐賀空港近辺まで走りに行きます。往復で約100Kmらしい♪