V2

今日は、ナイター野球(吉野ヶ里職域対抗)決勝が有りました。
5対3で勝って優勝しました。昨年の大会も優勝してるのでV2です。
しかし私は3打数無安打でした。指の方は全く違和感無しでプレイ出来ました。

サードゴロ・エラー(セカントランナーが飛び出してアウト)
ファーストフライ・エラー(出塁)
ピッチャーフライ(送りバント失敗)
でした。

帰りに山茶花千坊館で水汲みして、山茶花の湯で岩盤浴・入浴して帰って来ました。英彦山の準備は全くしていませんでしたので急いで帰りました。英彦山の道の駅迄家族で行き私は自転車を下ろして受け付け会場に向かいます。

野球で疲れたのでSKINSのロングタイツを履いて寝ます。