6連覇

小郡市ソフトボールリーグの最終戦が日曜日に有りましたが、最終日の3試合も全勝で完全優勝の6連覇です。
今迄の最高連覇数は、かな〜り昔のチームが挙げた4連覇でしたのでとても凄い記録です。(私は余り貢献してませんが♪)体調不良で参加出来なかった事も悔やみの1つですが、祝勝会くらい参加すれば良かったかな〜!!

会社の野球の方は三養基ナイター野球で全勝チームは無しで1敗のチームが私達のチームともう1チーム有ったが得失点差で惜しくも2位でした。
優勝チームとの得失点差が8点も有りましたので仕方無いと言えば仕方無いです。

来週の月曜日には吉野ヶ里町の大会が有り1日で優勝が決定するが3試合しなくてはならないので試合会場も数ヶ所に別れての試合らしい。今日、同僚が組み合わせ抽選会及び監督会議に出席する。

今後の自転車の予定は、耳納ヒルクラかんかけ峠と英彦山ヒルクラだが、エントリーしたものの坐薬を入れたまま走る訳にもいかないしパラボラジャージに坐薬の染みをつける訳にもいかない場所が場所だからな〜でも前日から坐薬を中止して参加に望む予定ですって未だにスポーク折れたままだ〜どうすんべ!!
カーボンホイールにするか?実家に直してるもう1本のMUURアルミリムホイール(スポークが折れたヤツと同じ)を引っ張り出すか昔のアラヤ超軽量リムを復活させるか?