のほほんと♪

皆さんお元気ですか?
依然、新型インフルエンザが流行ってますね!!

私の勤める会社では、家族が新型インフルエンザになったら完全に治る(潜伏期間が過ぎる迄)有給休暇で休む(自宅待機)事が決定しました。現に一人の社員の家族(子供)が発病した為、有給休暇中です。
皆さんも気を付けて下さいね!!


私事ですが、ブログ更新中に寝てしまい保存しないまま消えてしまったり
と更新が停滞しております。済みません!!


昨日は会社のチームでのナイター野球でした。3対2で辛勝でしたが、何とか優勝出来る位置にいます。
体調不良者も多く人手不足となり人数合わせで未経験者をライトに入れたのですが、見事な作戦ミスでした。相手の4番バッターは左打ちだったし、私の守るレフトには1球もボールが飛んで来なかったのにライトには4球も飛んで行き、失点の2点もライト絡みです。

私の結果は、2打数1安打1盗塁で、1安打は内野安打でした。
来週の試合が最終試合みたいです。
今月21日(連休中)月曜日の昼間には別の大会が入ってます。
その日1日で優勝が決まるので3試合くらい消化しなければなりません。


今日は、山茶花千坊館に水汲みに行き帰りに山茶花の湯にて、のほほんとしてきました。まず、1時間は岩盤浴に入り入浴してきました。
帰る前にマッサージチェア(200円)で体をほぐしてきました。

復活!!