ダメダメやな〜

今日も残業でした。
昨日より少し会社を出る時間が遅くなりバタバタ用意してスタートと思いきや・・・
後輪がパンクしてました。車の中に入れてるとやっぱマズイかな〜!!
最低、空気ぐらい抜いとかなあかんね♪

チューブ交換してたら時間がかかるから朝練は中止にしました。
それでも、下道を通って帰ると嫁の仕事の時間に間に合わないので高速で帰りました。
折角着替えたのにね♪

帰宅してチューブ交換したんだけどバルブの付け根が切れてました。やっぱり熱膨張か劣化ですね!!
嫁が13時迄仕事との事でしたので昼練の予定でしたが、メールが来て14時迄になった〜だって・・・
今日は会社のナイター野球だから家を17時に出る予定だったので、余り時間が無い。
結局、河内ダム一周になった。セメダインで着けたサイクルコンピューターだが、やっぱりポリッと取れてしまったのでサイクルコンピューター無しで行ったのだが、河内ダムゴトキでメチャキツイ!!ポタリングで終わった!!

16時からシャワーを浴びて飯を食って会社近くの球場に向かった。ちょっと早く到着したのでエンジン(クーラー)を付けたまま一眠りした。誰か起こしてくれるはずだ!!でも、自分で起きれちゃいました。

試合の方ですが、3対2でサヨナラ勝ちです。
最終回にイレギュラーバウンドに反応出来ずにオイラがエラーして逆転された。や、やばい!!
後攻めだったので裏の攻撃でワンナウト2−3塁
バッター俺です。周りからは自分で取り返せとの声が飛び交います。
叩き付けた打球は、サードへの内野安打で打ったと同時にホームに走り同点そして、一塁に送球したがセーフその間にサヨナラのランナーが生還して勝った。何とか首は繋がった♪

3打数2安打1三振
センターオーバーのシングルヒットと最後の内野安打です。
野球の後の夜勤は辛い。
明日は朝練を予定している。ユニホームを着て家を出たが、着替えはサイクルウエアのみ♪