変な感じ?

1時間残業をして、更衣室で着替えマルシェの駐車場で準備。

残業したし、嫁が9時から仕事だから急がなければ!!

で場所は、東脊振トンネル料金所迄の7.5キロです。乗り出しが凄く軽く感じて何だかふわふわと浮いているみたいに脚が軽いんですが、これが全く回せません?
上りに入っても回せないので低勾配でもダンシングしてました。

今日の仕様は、MUURアルミリムのホイールです。

F53−R23固定で上りました。最低速度が12キロだったから思ったより普通に上れたかも?

料金所から直ぐにUターンして下りマルシェの駐車場へ向かいます。

自転車を載み込んだら東脊振インターから高速道路に入り鳥栖で下車そして田舎道を通り帰宅しました。

家に到着したのが8時10分で余裕で間に合いましたが、下道だったら通勤時間帯だから1時間はかかります。250円だからまぁいいか!でないと練習も出来んのだから・・・明日も嫁が仕事だから残業したら今日と同じメニューになるね♪


走行時間00:36
走行距離15.02
平均速度24.3
最高速度 63.6


私は蜘蛛が大嫌いだ!!
だから玄関の外(階段)にラベンダーの香の芳香剤を霧吹きに容れて散布しまくった。

蜘蛛にはラベンダー
ゴキブリにはミント
百足には檜木
蚊にはユーカリ
でございますよ!!
因みに玄関内側にはミントの虫よけを置いてます。外には虫コナーズです。蜘蛛よ来ないで!!