カミングアウト

日の長いこの時期に夕方練習出来んのが痛いですね〜!!

お盆休みも休日出勤になり休みは日曜日のみとなってしまいました。

来週が夜勤だから頑張って自転車に乗ろうかな?
眠気に勝てたら♪

テレビでは酒井法子の話題ばかりですが、実は私は高校時代に酒井法子ファンクラブに入会してました。
CDも沢山持っていました。
ファンの中には身代わりになる。何て言ってる人も居るみたいだが阿呆ですね。

弁護する訳では有りませんが、周りから清純派女優などと言われ、無理してそれを装うのは仕方無いにしても辛い事だと思う。
変な男と結婚したのが失敗と言うか、今迄真面目に頑張って来た人だからこそ、ちょっと悪びれして羽目を外したくなる事も有ります。煙草だって同じです。しかし、煙草と覚せい剤とでは天と地ほど罪の重さが違います。
魔がさしたじゃ済まない事ですし、常習者になれば、社会復帰も難しいのですから・・・

今となっては、ファンクラブとか関係の無い話しですが、嫌いにはならないですが、十分に反省して欲しいものです。

ところで、10歳の息子はどうなってるのだろう?
どちらかの親が引き取って居るのかな?
児童保護施設かな?