うみたまご

微妙な天気の中うみたまごに行って来ました。
高速道路を利用して行ったのですが湯布院あたりから霧が凄くて前が見えません。別府インターから先は通行止めになってました。
どうせ別府で下りるんだから問題は無かったけど前車のテールランプさえ見えない状況でした。


高崎山も真っ白です。



それなりに多かったです。
13時迄見学して帰りました。
帰りは下道を利用し、湯布院道の駅で休憩し、原鶴道の駅で休憩し、甘木のトライアルで買い物して小郡市の花立山温泉で21時迄ゆっくりして帰りました。本当なら大分で温泉をと思ってましたが、天気が心配だったので近く迄戻って来てからの温泉となりました。

結構疲れました。