ひたすら雨です。

今日は仕事でした。休みだったとしてもこの雨では自転車には乗れませんね!!
本当は小郡市の花火大会の予定だったのですが、やはりこの雨ですので朝のうちから中止(延期)が決定していました。
延期日は明日26日で明日が雨天延期の場合は8月1日だそうです。

オートポリス3時間耐久レースが雨、風、霧の為30分レースになってたんですね。
行かなくて良かった!!でも、お金が(エントリー)勿体無かったなー(苦)ガソリン代が浮いただけマシなのか?
粗品は送って来るかなぁ〜変な所でケチな私でした。

明日は唐津まで海水浴に行くつもりでしたが、この天気ですのでマリンワールド(水族館)に行く予定です。