山が呼んでたので!!

11時に起きた睡眠時間は約3時間程度。とりあえず飯を食ってブレーキシューをカーボン用に交換12時30分に家を出た。目的地は、パラボラです。ガード下までアベレージ32km/hで走り休憩無しでスタートしました。兜山キャンプ場付近で雨がポツポツと落ちてきました。
ヤベーと思いながらもペースが上がりません。結果39分50秒で昨日より2分も遅かった。
どうした俺!!
自己ベストの32分台が出ない。と言うか35分にも届か無い。

機材がチタンフレーム、8速デュラの時のタイムなのに??

あ〜パラボラは〜今日も〜きつかった♪♪

昨日はカーボンホイールにアルミ用シューを付けてたので交換の時チェックしたらシューが溶けたみたいになってました。

パラボラに向かう途中でMAXペットコーヒーを買い、帰りに2本買い貯めしました。500ペットが120円で缶入りが100円です♪ホットも完備
でお得です。スーパー宝城って店だった。見た目は潰れた店って感じ!!


走行時間02:00
走行距離45.00
平均速度27.6
最高速度59.8