待ち合わせ?

夜勤を定時で終え6時から(子供を起こして)8時までウトウトしました。
9時からホイールを40ハイトカーボンに交換。
9時30分に出発しました。
行き先はパラボラです。大社下で徳永さん夫婦が下って行きました。そして、若い人が1人下って行きました。大社裏で40分ペースかな?って感じでした。結果はダメダメですが、37分50秒でした。下りになってカーボン用のブレーキシューと交換して無い事に気付き、トロトロ下りました。ブレーキ当たりもイマイチで恐かった!!
ガード下まで下りブレーキの当たりだけでも修正して2本目を上ろうとした時、待ち合わせ?とsasa姫がやって来ました。平日だし、1人ですよ。と言って一緒に上りました。休憩を入れず回避路を通り上陽に下り、クマで昼食♪
裏合瀬耳納を上りました。
元々1人の予定だったので楽しく乗れました♪


走行時間05:16’
走行距離112.7
平均速度21.3
最高速度61.8

下りは恐かったので姫の後方からゆっくり下りました。ぶお〜んって音が彼女にも恐かったみたいです。