乗れて無い!!

朝練パラボラに行って来ました。メンバーは、キュベレイさん、グッチ、まちゃみ、姫、私、そして大牟田から自走の、おちまささん、一人で先にスタートしてた生っちゃんでした。皆に着いて行こうと思ってましたが、あっさりと切れてしまいました。下りでは、急にブレーキが泣き出して、あわやガードレールに突進する所でしたが、スリップしながら寸前で停止出来ました。原因は後輪のクイッククランプが甘くて振れ出したからみたいです。締め直したら復活しました。

9時30分からは、ジルからのロングライド組に交じって小石原に行きました。サイクリングロードを走りましたが、道が良く分からん?

小石原の上りでは、皆に置いて行かれてしまいました。いつもはアウターのみでゴリゴリ走るコースなのに?朝練疲れかな?でも、おちまささんはピンピンの一位登頂で最後尾まで下って行ってましたけど・・・
道の駅ではスクバロ月練組とも会いました。

下って橘屋さんの誘導で車の少ない?マニアックな道でイワイに帰りました。大牟田から自走のおちまささんは流石に嫁さんにヘルプを出しました。嫁さんと息子に久しぶりに会えました。

走行時間05:36
走行距離142.18
最高速度56.6
平均速度27.8


帰宅して、鳥栖ゆめタウンに行きました。パラボラ柄のスリッパをゲット♪

コジマ電器で32型のアクオスを購入しました。
エコNo.1と世界の亀山モデルで¥92800でした。

明日は、合い間を見て走る予定。